ブラウン監督すげー!

  今日もノープレーで引きこもってましたw
  何やってたかっていうと元翡翠賢者らしくテレビばっかでした。
  ちなみにこの後も大食い観ますw
  俺的予想では菅原さんの優勝が濃厚ですね。







  さっきまではオープン戦観てたんですがブラウン監督の采配がすごかったです。
  9回裏ノーアウト3塁の場面で内野守備が5人という奇策で見事守り抜いて引き分けになりました。*1
  外野に2人しかいないあの光景はびっくりでしたね。
  そして見事に内野ゴロ2つ打ってしまうホークスは残念すぎた\(^o^)/









  さて、明日は西新に髪切りに行くんでそのついでにちょっとやろうと思います。
  こんなにプレー数少ないんですが今のところ西新の首席らしいんでどうせならなっときたいしね。
  そういえば今更ですが一昨日ダイヤモンドメダル貰ったの忘れてましたw
        
  本当に今更だし使い回しだし、我ながら酷いなぁw

*1:オープン戦は延長なしです