バンナ頑張れ!

  今日はK−1がありますね、楽しみです(^^)
  俺はK−1ファイターではバンナが好きなんで今年こそ王者になってほしいところ。
  そして日本人はもう出なくていいよw
  ありえないけどミノワマンだけは出てもいいけどな!www
  ミノワマンVSバタービーンとか実現したら面白そうだw
  もしくは曙VSバタービーン………は画面が曇りそうだwwww












  ホークスも今日勝ってオープン戦首位キープだし俺の応援してる人達が好調で嬉しいですね(^^)
  それにしても最近WBCをはじめスポーツばっか観てる気が…。
  このまま紅玉狙ってみるのも面白いかもw














  さて、明日もノープレーだと思います。
  就職にしろバイトにしろ決まったら一気にやってやるつもり。
  それまでは我慢しつつライトのフリしときます。