箒星さんに感謝

  今日は箒星さんとデートwだったんで梅校に行きました。
  俺が先に着いたんでちょっとトナメもやったんですがダメでしたね。
  というより始めて5クレはなんかいつもいまいちだったりします。
  多分5$に慣れ過ぎてやるときは最低6時間だったから序盤は肩慣らし程度の力しか出ないんだと思います。









  まぁそんな言い訳はさておきあっさりフェニ落ちしてミノ落ちまで見えたりしてましたw
  フェニ落ちして11位→16位ときたときは結構焦りましたねwww
  ちなみにここまでで5クレだったんでそれからは優勝→4位→優勝でドラに帰りました(^^)
  フェニでは優勝できるんだけどどうしてもドラじゃ勝てないんですよね(・へ・)
  なんか無駄にゴールドメダルばっか増えて困ってますwww












  俺のトナメはこんな感じだったんですが途中から合流してた箒星さんが芸マルチで100点出してました!
  でも予選後半戦だったんで画面の向こうの人達に伝わらなかったのが気の毒でした(>_<)
  俺は6では多分100点出ないと思うんで羨ましかったですね。








  最後に俺からのリクエストということで店対もしてもらいました。
     
  これが記念すべきQMA6初店対になりました(^^)
  で、結果ですが言うまでもないですねw
  とりあえず3人以下の店対は待ち時間が長い!

















  箒星さんには東京のお土産と卒業祝いを戴きました(^^♪
  せっかくなんでドッと紹介しちゃいますw
     
        
        
  下の時計が卒業祝いで上2つが東京のお土産ですね。
  驚いたのはメイドさんクッキーだったんですがそのチョイスは石井効果だと聞いて激しく納得しました(・∀・)
  どれも俺の好みをよく分かってらっしゃるチョイスで期待以上でした、ありがとうございます!!!













  それからちょっとのつもりが結構長い時間話し込んで箒星さんとはお別れ。
  東京遠征の土産話も聞けて楽しかったです♪
  また機会があれば遊んでやってください(^^)