下手くそ

  今日はデータの引き継ぎが上手くいったか確認するためにも登校してきました。
  とりあえずデータは引き継げてたんで一安心でした。










  トナメですが7クレやりました。
  ちょっと久しぶりだったんで頑張りたかったんですが下手くそでした。
  知らないわけじゃないものを間違えたり悪戯に時間かけてしまったりという感じ。
  そんなんだったんであっさりフェニ落ちしたまま帰れなかったです(ーー;)












  あとは特に書くこともないんですがメダルが1枚増えました。
        
  これで残りはベアメダルのみです(^^)
  その後は紫蝙蝠で落ち着くかな。
















  さて、明日ですが梅に行く予定です。
  やるかどうかは分かりませんが箒星さんとデートの予定なんで(・∀・)