卒業

  そんなわけで卒業してきました(^^)
     
  法学の学士らしいけど文系学問が1番正解率低いんですけどねw
  ん?法律は社会かライフスタイルのどっちかになるのかな?
  まぁどうでもいっかwww











  卒業式の後はさっさと1抜けして遊道楽久留米へ。
  限定パスあるかなぁと思ってカウンターで訊いたらプライズになってるとのこと。
  普通には売ってもらえずにプライズになってるなんて初めてのパターンで驚きました。
  で、頑張ってゲットしました!
        
  かかった費用は500円と割高でした(>_<)
  でもこれでデータの引き継ぎができます(^^)
  ちなみに後ろにあるのは西鉄久留米駅です。
  卒業記念ということでセットで撮ってみましたw















  さて、明日はデータの引き継ぎがちゃんとされてるか確認するためにもやりに行きます。
  とはいってもお金がないんで2クレくらいですけどw