ねぼすけにゃんこ

  ↑のランターン命名のあだ名が実は気に入ってる俺です、こんばんはw
  で、今日は目が覚めたら18時でしたwww
  NEET乙ってことですね、分かりますw
  そんなわけで勿論ノープレーです。













  これで終わりっていうのもアレなんで6になったらどうするってことでも書いときます。
  まずキャラですがユウ君から変えません。
  たしかにお姉ちゃんが居なくなっちゃうのは残念ですがユウ君も好きなんで。







  次に名前ですがこちらも変更しません。
  引き継ぎでもリネームできるみたいですけど今の名前気に入ってるんで(^^)
  ま、青ネームではあるんですけどねw









  そんなわけで皆様と当たる際はこれまでと何一つ変わらずオルセルグ@ユウなんでよろしくです!
  それと武器なんですがそのまま芸能マルチセレクトになると思います。
  投げるときの難易度ですが☆3〜☆5の間で状況に応じて変えていこうと思ってます。















  じゃあ、結局何が変わるんだって話ですがカードそのものを変えます。
  6限定のサツキ先生カードがなかなかの出来なんでデータ移します。
  ずっとカード変えなきゃって思ってたんでいい機会だと思います。
  てか今のカードは3の稼働日から使ってるんで半分くらいは擦れて白くなってるしwww




















  さて、明日ですがノープレーになると思います。
  土曜は芸能限定大会で形式のみボンバーマンルールですから何を投げるか考えとかないと。