ツッコミどころ満載

  今日はカラオケに行ったんでノープレーです。
  行ったのが親と妹とかいうのはここだけの秘密wwww










  で、そのカラオケボックスのトイレに張り紙があったんですが書いてあることが面白かったです。
  ゲロは大便器で、それが大人のマナー
  って書いてありましたwww
  まぁ間違ったことは書いてないんだけどね^m^
  写真撮っときゃよかったなぁと今更後悔(>_<)










  さて、明日ですがちょっと大学に行かなきゃいけません。
  なのでちょっと早めに家出るつもりなんで久留米で少しやろうかなと思ってます。
  多分夕方に登校するんでマッチしたらよろしくです(^^)