1つクリア

  今日は結局大学には行きませんでした。
  というのも大学から通知がきたから。








  で、通知を見た親が「卒業式の案内だ!」って言ってました。
  そんなわけでとりあえず卒業決定!
  6年目は回避できたようでなによりです(^^)






















  そういうことで大学に行く必要がなくなったんで献血へ。
  「和田さん冷たい!」って看護師のお婆ちゃんに言われて湯たんぽ5個くらい付けられましたw









  その後はプラボに大会のエントリーへ。
  ついでに1クレやりましたが1落ちでした。
  しかも芸能並べ替えで\(^o^)/
  俺の成績では1番正解率高いのに1落ちするようじゃ話にならないんだぜ…。












  そして帰ってからはWBCを。
  勝つには勝ったけど先が思いやられる試合内容でしたね。
  韓国に勝てんのかこれで(ーー;)

















  さて、明日はやると思います。
  なんか5最後の思い出になるようなことが起きればいいな。