フェニ好き

  今日はやりました。
  と、その前にこっぽらさんからメールで宝石になったとの知らせが!
  天青おめです!!!
  6では是非残念グラフになってくださいねw











  で、ドラからスタート。
  そしたらいきなり1クレ目でそのこっぽらさんとマッチ。
  そんなせっかくのマッチだったのに俺が2回戦の学ビジュで派手に死んじゃいましたw
  いやぁ、我ながら紫ダメだねぇ\(^o^)/














  そしてあっさりフェニ落ち。
  しかも今日はなぜかフェニから抜けれないのなんの。
  2位→優勝→13位(学スロ)とかいう感じで3クレ目にとんでもないことになってました。









  そんなこんなでやっとこさフェニから抜けたところで今日は終わり。
  やっぱりどうも調子が良くないです。
  こんなんで明日の大会大丈夫なのかなぁ。
  とりあえずぱからーさんは決勝に残ると思うんで芸順は決勝前に投げようと思います。