QMA5ラスト大会

  そんなわけで今日はプラボの芸能大会に参加してきました。
  とりあえず寝坊しなかったんで良かったですw










  大会ですが案の定参加者が少なかったんで予選を4回ではなく3回やることに。
  結果余裕はないもののなんとか決勝へ。
  順を投げれないと困りますね(*_*)










  決勝はいつも通りの4位でした。
  ぱからーさんもいたのに芸順投げた時点で優勝はなかったけど4位はちょっと残念。
  結構な大敗でしたが正直数字程の差はなかった気が…。
  まぁここのところピリッとしないんでこんなもんって感じでしたね。








  そうそう、優勝はぱからーさんでした。
  やっぱ順の完成度が違いすぎましたね。



















  それと今日はもう1つ。
  全国版QMAこのキャラといえばなんですがユウサツの発表がありました。
  で、俺は2票〜5票枠に名前がありました(^^♪
  全国版にまで載るとは思わなかったんでとても嬉しいです!
  俺に入れてくれた方ありがとうございます(*^_^*)

















  さて、明日は昼からやるつもりです。
  俺は行けないですけど東京に集合する皆さん楽しんでくださいね♪