スランプかも

  今日は梅校で少しやりました。
  とりあえず1クレ目に○×をタイポして1落ちしてから悪い流れに。
  そのまますぐにフェニ落ちしました。
  てか○×をタイポってなんなんだ、俺よ(ーー;)









  フェニは無事に3クレで抜けれました。
  でも1クレ目が11位でちょっとヒヤヒヤしましたねw







  そのフェニ3クレ目で芸順が出たんですが微妙に難しくて1ミスの80点でした。
  なんか最近芸順の出来がどうも良くないです。
  で、その影響で全体的にピリッとしない。
  別に調子が悪いってわけじゃないんですけどねぇ。
  野球で言うと二桁安打なのに無得点みたいな感じでしょうか。









  せめてもの意地ってことでその回はグランドスラムでした。
  ただ、そうは言っても芸順以外はどれもギリギリでした(^^;




















  そんな感じで終了。
  なんか文面が暗いんで最後に昨日ちょっと笑った問題でも貼っときます。
     
  出題者は永遠の17歳ですね、分かります(・∀・)