バッドタイミング

  今日はヴァンさんのオンオフということで参加してきました。
  が、その前に寝れなかったんで朝一でやってきました。
  始めてすぐにぎゃぼさんとマッチして決勝にご一緒できました(^^)













  この前寝坊して全然参加できなかったんでランターンに連絡して時間合わせすることに。
  なかなかうまく合わなかったですけど一度決勝に一緒に行けたし楽しかったです(^^)
  これで少しはこの前の埋め合わせになったかな…。









  で、ランターンとの時間合わせ中にやらかしました(>_<)
     
  今からヴァンさんのオンオフだってのに(ーー;)
  3回戦がサッカーで1問しか正解してなかったんで落ちたと思ってたんですけどねぇ。
  そういえばグロ問が多かったような…。
  サッカーは全然興味無いんで俺にはほとんどがグロ問だからよく分かってなかったです。










  そして結果はもちろん…。
     
  はい、お約束通りの敗退です\(^o^)/
  でも今回は1ミスの80点で俺個人としてはノルマ達成できたんでそれは良かったです。
  珍しく問題が簡単だったんですが芸能が多かったんで他の方々が緑が苦手だったみたいですね。



















  ランターンとの時間合わせの後はオンオフまで時間があったんで急いでミノへ鍵を取りに行きました。
  しかしそううまくもいかず結局タイムオーバーに。
  しかたないんでドラに戻してオンオフに参加しました。






  ですがちょっとフェニで手間取ったんで参加したのは3回目から。
  今回マッチしたのはヴァンさん、茶味さん、箒星さんでした。
  もし漏れがあったら光速で追加させていただくんで言ってください。








  ヴァンさんとはなかったですけど茶味さん、箒星さんとは決勝にもご一緒できました♪
  武器交換もしてもらえてとても楽しかったです(^^)











  で、本来の目的である魔神ですが俺の知る限り出ませんでした。
  まぁ俺が鍵無くしちゃってたんで俺が決勝に残った時点であり得なかったんですが(*_*)
  それ以前にキャッスルがあまり選ばれなかった気がします。
  毎回4票は確実に入ってたんですけどね(・へ・)















  そんな感じで終了。
  オンオフ楽しかったです、マッチした皆さんありがとうございました(^^)







  これからですがもう稼働終了も近いんで鍵を取りにミノまで落とすことはしません。
  てか、5$が無くなった今となってはお金が勿体ないしね。









  さて、明日ですがやるかどうか分かりません。
  ちょっと免停とかになったんで懐が…。