またまたランクイン

  今日は目が覚めたのが16:30だったんでノープレーです。
  てかちょっと風邪ひいたみたいなんで献血行ったとしても追い返されたかもね。
  でも近いうちに献血は行こうと思います。
  以前薫さんから献神って称号戴いたしw











  脱線しましたがタイトルのことについて。
  昨日この武器といえばの全投票結果が載ってました。
  で、芸順を見てみると2票戴いて7位タイでした♪
  去年は0票か良くても1票だったんでとても嬉しいです(^^)
  俺に入れてくれたお二人本当にありがとうございます!






  それにしても4のときに比べてプレー数は減ってるはずだけどなんで票が増えたのか不思議。
  ずっと使い続けてるからなのかな。
  まぁ良い結果なんでそんなことどうでもいっかwww













  さて、明日はヴァンさんのオンオフに参加します。
  今度は寝坊しないように気を付けなきゃ!
  今回俺は1部のみとなると思いますがマッチしたらよろしくお願いします。