消えたメダル

  今日は昼頃からやりました。
  土曜だからさすがにゲセンに人多いだろうとは思ったけど少なかったです。
  そんなわけで予想以上にやれました。










  何クレやったかは覚えてないですけどとりあえず10クレは確実にやりましたね。
  そしてフェニ落ちしなかったっていうのが嬉しかったです。
  なんか二桁順位×2、決勝×1というのが続いてましたね。
  決勝は地力がないので結構進んだんですが全部4位でした\(^o^)/
  特にモンモンさんと決勝ご一緒したときに芸順の画像問題でポカやらかしたのが悔しい(>_<)






  この後茶味さんのサブカともマッチしました。
  なのでQMA6初の知り合いとのマッチは茶味さんでした(^^♪
  今作もよろしくお願いします!








  さっき決勝は全部4位だったと書いたんですが実はアイスが2回ありました。
  それはさすがに2回とも優勝して6初プラチナだったんですがデータの保存に失敗しました\(^o^)/
  保存に成功するまで続けたかったんですが2クレ目の途中で1人待ちの方が出たんで断念(*_*)
  今迄保存に失敗することは何回かあったんですけど5$だったんで結局は保存できてたんですよね。
  なので2クレが無かったことになったのは今回が初めてでした。







  プラチナもそうですがこのアイス優勝で実はもう1枚メダル貰ってたりします。
        
  それがこちらのユニコーンメダル。
  10勝した証で貰ったんですがプラチナ2枚と共に消えてなくなりましたw
  まぁ稼働初期だしこういうこともありますよね…。
  それにあと1勝すればちゃんと貰えるわけだし。












  そんな感じで今日は魔導師10級で終了。
  1つ級を上げるのに石110個は今は結構大変だなぁ。
  どうやら18日までに賢者にするのは無理そうです。









  そういえば、魔力ポイントってどういう基準で増減してるんですかね?
  予選落ちでも上がったかと思えば7位で下がったりとよく分かりません。
  それと、昨日書き忘れたんですがキャラメダルはやっぱ無いようです。
  昨日ユウ君×3の決勝で優勝しても貰えなかったんで間違いないと思います。














  明日ですがやるかどうか分かりません。
  もし早めに目が覚めたら行きますが多分起きれないと思います。