さながらスクワット

  今日も元気良く登校しましたよ。
  と、その前に昨日大事なことを書き忘れてました。








  お気付きの方もいるかもですがリンク集を整理しました。
  というのも一昨日公式ページのリンクを6に変えようとしたらなぜか全部消えちゃったんです(>_<)
  そんなわけでリンク集作り直すついでに整理しました。
  今回外したのはページが無くなった、更新が終了した方のブログです。
  なのでもし復活するよってときは教えてもらえるとありがたいです(^^)



















  さて、本題ですが今日はミノからスタート。
  そしたらトントン拍子でノンストップの6クレでドラに上がりました(^^)
  で、ドラのレリーフを見て凄くがっかりしましたねw
  フェニとミノは良くなったと思うけどドラのは俺的にないわー。
  やっぱ4のときのレリーフが1番好きでした。











  ドラは3クレで落ちそうになるも3クレ目で決勝に行ってからは粘ってステイしてました。
  そのお陰で石もじゃんじゃん溜まりましたね。
  決勝は4位しかなかったですけど30個は軽く貰えてたんでドラはおいしかったです。






  そういえばまだ1度もレッスンモードやってないけどあれも石貰えるんですよね?
  どのくらい貰えるんだろう…。
  世の中にはもう賢者もいるし結構貰えるんでしょうかね。













  その内力尽きてからはずるずるとフェニ落ち、ミノ落ちと落ちていきましたw
  そしてまたフェニに上がり、ドラに上がりというところで今日は終了。
  上がったり下がったり我ながら安定しないのなんのw
  ちなみに今の階級は上級5級です。
  明日には魔導士にはしたいと思います。








  そうそう、知り合いとのマッチはなかったですけどQMA6初の呼びかけを戴きました(^^♪
  タイト@ルキアさんから「オルサンオシエテ」、「ブログミテルゼェ」と言ってもらえました(^O^)
  ちなみに前者は準決勝、後者は決勝だったんでもしかしたら後者は俺にじゃないかもwww
  この決勝はタイトさんの優勝でした、おめでとうございます!




















  最後に今日のメダルのコーナー。
  このコーナーは3日持たないと思うんでそこは勘弁ですw
  まずはペットメダル2枚から。
        
        
  これでペットメダルは折り返しです。
  毎回餌あげてるから金欠すぎて泣ける(*_*)
  まぁ俺がマジカ足らないなんて言うのは稼働初期だけのレアなことなんですがw
  多分1ヶ月後にはもうマジカ要らねーってなってると思いますw








  続いてはこちらのメダル。
        
  もう容量勿体ないし4のときの使い回しですがエメラルドメダルもゲットしました。
  ただ、気がかりなのはランダムは当然まだ出てないのにエメラルドが出たってことです。
  賢者になればランダムも選べるんだよね、と心配になりました。









  で、最後が初登場と思われるこれ。
        
  トナメで5回優勝した証らしいフェアリーメダル。
  ということは10回優勝とか100回優勝とかでも何かメダル貰えるのかもしれないですね(^^)
  言うまでもないですがまだドラでは優勝してないんでどんだけ組変動が激しいか分かってもらえたかと思いますw
















  さて、明日ですが元バイト先の人達が俺の送別会をしてくれるらしいんで夕方からそれに行きます。
  勿論その前にはリアル大学とは正反対に熱心に登校するんでもしマッチしたらよろしくです(^^)