絶賛逆転中

  今日は目が覚めたら20時でしたw
  でもWBC観てから寝たんで半日は寝てないよw
  それにしてもWBCは見事に勝ちましたね(^^)
  まさか松坂があんなに好投するとは嬉しい誤算でしたね。
  特にイチローと城島が2回連続で落球したところを抑えたのが大きかった!
  あそこをヒットやフォアで出してたら流れが大きく変わってたかもしれません。
  そして次は宿敵韓国。
  またまたがっつり中継観ますよ。












  さて、今日は今からジャンプ買いに行ってから読もうかな。
  明日は朝からやると思うんでマッチしたらよろしくです。
  あ、ちなみに今日はもう寝ませんw
  てか寝ようと思っても寝れませんwww