あーあ、な1日

  今日は自然に午前中に目が覚めるという奇跡が起きました。
  なので早速ゲセンへ………とはせずにキャナル献血に行きました。
  もうね、マジでお金が無いんですよ(ーー;)
  献血は血を抜く前の検査で血圧が低すぎるって言われて焦ったけど測りなおしてなんとかクリア。
  どうでもいいとは思いますけど献血するときは最高血圧が90未満だとできないらしいです。
  あとは新人さんに針刺される前にベテランぽい人が「この人は血管平べったいからね」って言ってましたw
  俺の血管は弱いうえに平べったいんですごくやりにくいらしいです。
  はい、どうでもいいですね^m^













  献血の後は梅校に寄って少しやってきました。
  限定カード買おうと思ったけど売り切れで悲しかったです(>_<)
  西新は置いてないし早くサツキカードにデータ移したい…。









  トナメは座った台が反応悪くてボロボロでした。
  他の台が空くまでは通過できるところも通過できずに敗退が続いちゃいましたね。
  そんな状態で俺がドラに居続けれるわけもなくフェニ落ちしました。
  フェニでも反応の悪さが響いて苦戦を強いられることに。
  そんな間にメグメルさんぽい人に出くわすも何もできなかったです(ーー;)
  確信はないし違ったら恥ずかしいんでどの道何も言えなかっただろうけどw







  それから少しして違う台が空いたんで移動したらサクッとドラに帰れました。
  と、その間にニコ動によくうpされてる方と決勝までご一緒しました。
  その決勝は11問目まで勝ってたんですがラストの芸線で単独不正解して準優勝に\(^o^)/
  もうお気づきの方も多いでしょうがこの芸線は俺が投げた芸マルチです。
  しかも3問とも外すというこの上ないかっこ悪さでした(>_<)
  順も1問出たんですがLUXのCMに出演した順は調べても分からなかったんで放置してるんだよなぁ…。
  予選もいまいちだったしできればうpされたくない内容でしたね。












  で、今日感じたんですがこの数日やってない間に組のレベルが落ち着いてきたかなぁと思います。
  なんというかドラはドラらしく、フェニはフェニらしくなった気がします。
  これで当分はミノに顔出すこともなくなりそうです。
  …とか言って次やったら落ちたりするのが俺なんですけどねwww













  さて、明日はお金もないしWBCの韓国VSベネズエラ観ます。
  そして明後日は日本VSアメリカ観るんで2日はノープレーの予定です。
  というかお金がないのです\(^o^)/