謎の采配

  今日の韓国戦なんとか勝ちましたね。
  今日は内川が本当に偉かったと思います。
  それにしても原采配がやっぱり謎すぎる…(ーー;)
  なんで当たってる城島と内川に代打送るんだろ。
  たまたまうまくいったから良かったものの2人とも凡退してたらどうすんだよ!
  そもそも内海が短いイニングしか投げないならキャッチャーは城島にすべきだろ!!
  あとあと、片岡より川崎のほうが3塁に入れるんなら絶対いいだろ!!!
  と、素人考えでは采配がいちいち納得いかなくてイライラしました。
  これじゃカストロにいいように言われるのもしかたないね(^^)












  さて、明日ですがWBCでノープレーが続いてるんでやりに行こうと思ってます。
  でもお金がないんで行かないかも。
  お金さえあればとっくに賢者になってると思うんですけどねぇ…。