エラー大国ベネズエラ

  今日は朝からケーブルでLIVEの韓国VSベネズエラ観ました。
  結果は知ってる方が多いでしょうが韓国の圧勝でした。
  ベネズエラを応援してただけに1回の表で萎えちゃいましたね。







  試合内容は韓国が強かったというよりベネズエラが自滅した感じでした。
  全ては1回表のライトのエラーだったと思います。
  これで決勝進出1番乗りは韓国ということで明日日本が勝てば5回目の日韓戦になります。
  明日のアメリカ戦は松坂が先発ということで勝敗は文字通り松坂の肩にかかってるかな。
  この前のキューバ戦みたいな投球ができれば勝てるんじゃないかと思います。
  あとは原さんがちゃんとしたオーダーをしてくれれば…。
  なんか日本の敵は対戦国+原みたいな気がしてならないですw









  そんなわけで明日もノープレーになります。
  時間はあるけどお金がなぁ(ーー;)
  多分今の俺は道に財布が落ちてたらねこばばすると思うwww