不安的中

  今日はノープレーです。
  お金もないしWBC観たいしバイク使えないしってことで。









  そんな今日は寝付けなかったんで寝るの諦めて起きとくことに。
  もちろん暇だったんで日韓戦まではアメリカVSプエルトリコ観てました。
  暇つぶしに観始めたこの試合ですがとっても良い試合で楽しかったです(^^)
  日本にはない1発攻勢でいつ流れが変わるか分からないんでドキドキしてましたw
  結果はアメリカの劇的サヨナラということでプエルトリコは残念でしたね。
  ちなみにプエルトリコのメンバーで知ってる選手はボカチカだけでしたw












  日韓戦はまぁ…ニュースとかで興味無い方も知ってると思うんで結果は割愛で。
  ペナントのときもダルビッシュは立ち上がりが悪いから少し不安だったんですが的中しちゃいましたね。
  ただ、俺がどうしても言いたいのは何故片岡が2番起用なのかってこと。
  バッティングはそんなに良いわけじゃないし守備位置もショートに入れるんなら川崎のほうがいいと思う。
  案の定1回の守備で岩村からの送球こぼしてゲッツーのはずが大ピンチにしちゃったし。
  今までの試合で今日が1番原さんの采配が謎でした。
  日本シリーズで西武に負けたから西武の選手優先なのかなぁ(*_*)














  さて、明日もノープレーです。
  再びのキューバ戦しっかり勝ってほしいです!