食うかい?

  熊野を開封するのと同時にこの前戴いた杏子ちゃんも開封しました。
  差し替えとか稼働するのはほとんど買わないんでどういう形にするか考えてたので遅くなった。







  そんで結局こういう形になった。
        
  サクッと魔女退治した帰りに「腹減ってんのか?あたしの食いかけでよけりゃやるよ。」的な感じw
  ぶっきらぼうだけど優しい杏子ちゃんらしさが出れば良いなって思いつつ。
  それにしても俺がかなり不器用なんでこの形にするのにかなり手間取ったw
  本当はパーツとかも簡単に差し替えれるはずなんだけどまごまごやってたw
  最終的にちゃんと思った形にできるだけキューポッシュは簡単な部類だと思う。
  なんでできないの?って言われるくらい手先不器用だからね(´・ω・`)









  とりあえず何体か居るんだけど実は林檎持ってる初の杏子ちゃんです(^^)
  杏子ちゃんに林檎とロッキーは欠かせないんで良かったです♪