岡島

  今日は献血に行ってきました。
  幸い天気も良かったんで洗濯もできて少し時間もあったので。
  今回で84回目でしたが問診で「患者さんにちゃんと届けますんで!」とか初めて言われたw
  AB型だし使い道無かったらタバコ放り投げて「もう半荘…!」って言うのに使ってくれてもいいんだけどねw







  献血中はずっと野球観てたんですが今日は良い勝ちでした。
  でも楽天の岡島の打ち直しHRがかっこ良かった!
  ああいうときって大体凡退するイメージだけど文句無しのHR打つのはすごく敵ながらかっこ良かった。






  あとは献血の後なんかお馴染みになってるのでフィギュア取ったり。
        
        
  結構前に出た熊野でどうしようかと思いつつスルーしてたけど結局。
  まぁご覧の通りそこまで出来が良いわけではないんですけど熊野だしね。
  いつかこれっていうのが出るまでは熊野はこれでひとまず我慢かな。
  艦これはプライズでもこの前の瑞鳳とか艤装と別の長門とかとてつもない出来のがあるからなぁ。
  まぁ一番くじの熊野に比べれば全然良いしね。







  まぁそんな感じですかね。
  長門と川内のフィギュアも手に入れたいところ。