これはスルー

  黒猫ちゃんですが先日大型コラボするって話が出てました。
  で、そのコラボがエヴァとっていうのが本日発表。
  個人的にこの前盛大に石を溶かしたんで大型コラボがエヴァでホッとしたw
  もしまど☆マギだったら石足りないしまずいことにって思ってたとこでした。
  エヴァならちょっとくらい回すかもだけどそんなに好きなわけじゃないんで助かったw
  性能次第で変わるだろうけどとりあえずはマリが好きなんでマリのカード引けたらいいかな。









  それにしてもちょっと前にマクロスコラボやってたし黒猫はロボが好きなのか?w
  まぁマクロスはΔ、エヴァゴジラとのがあるからでしょうけどね。
  そう考えるとまど☆マギは劇場版の続きが公開近付いたらワンチャンあるかもね。






  ということでそんだけです。
  黒猫ちゃんは無課金でも結構ガチャ回せるしそのときの限定の排出率も悪くないんでエヴァ好きは始めてみては?
  少なくともクイズゲームだしね、問題はわりと簡単だけどw