熊野出る!

  劇場版の艦これですが今月末からの前売券で貰えるクリアファイルに鈴熊が!
  アニメには出ると思ったけど出なかったんで残念でしたが劇場版で遂に会える(^^)
  元から行くつもりだったけど熊野が出るなら確実に行く!






  指輪を渡したのは矢矧ですが矢矧はアニメ5期くらいにならないと出ないだろうし熊野は嬉しいです。
  矢矧の中の人は正直そんなに忙しくないんだろうけど阿賀野型はレアだからなぁ…。
  シリアス路線なら大和と共に沈んだ矢矧なんでワンチャンあるかもだけど…。








  なんにせよ2番目に好きな熊野が出るのは本当に嬉しいことです。
  好きな娘がレア艦ばっかなのがこういうときは辛いね。
  レアじゃないのでまだ出てないのは初霜くらいかな。
  まぁそんなわけで劇場版が俄然楽しみになってきました♪