お土産とか

  今日は昨日あんま寝ずに長時間遊んでたのでばったり寝てましたw
  あとは洗濯したくらいw
  そういえば黒猫ちゃんのうpした動画が思ったよりコメント多く入ってて驚いた。
  コメントとかどうせ0と思ってたからなのかもしれないけどw










  ということで今日はGコロさんに戴いたお土産の紹介とかとかで。
  前回もだけどお土産の域を色んな意味で越えてますw
     
        
  やだ、大きい!(意味無しw)
     
      
  とりあえず量がやたら多い!w
  大きいのから小さいのまでバラエティ豊かなので全部出したかと思ったら残ってるw
  あんま金額のこと言うのはマナー違反だけどかなり使ってるのは間違いないんで申し訳なくなってきますね(^^;





  販促物の中の学園ハンサムのは裏がのんのんなんでそっちのつもりだと思ったんですがあえてこっちでw
  学園ハンサムのアニメ化いつなのかはっきりしないけど決まってはいるんでとにかく楽しみですw
  すき家の艦これコラボのはほっぽちゃん欲しかったけど集積地でがっかりしてたらまさかこんな形で手に入るとはw
  ダブりもほっぽちゃんだけというなかなかの引きの良さです。
  最近黒猫ちゃんのガチャでハズレを量産した俺とは大違いですよw





  大きい物ではやっぱ杏子ちゃんがあまりにも目立つ!
  実はキューポッシュはこれが初めてです。
  ちなみにキューポッシュのシリーズ1作目はまどかなんですよ、たしか。
  1枚目の大きいのは包装紙取ると黒い箱でピカピカで自分が写り込むので撮れませんでした…。
  他には円盤が去年よりも更に枚数増えてたりw
  サンテレビみたいなの福岡でも開局しないかな。







  まぁ色々あるわけで毎度かなりのお金と手間がかかってて非常にありがたいです。
  身一つで来てくれるだけで充分なんですけど貰える物は貰っちゃうわけでw
  こっちから遊びに行くときのハードルがどんどん上がってくねw















  最後に、昨日ドームで手に入れた瑞鳳も開封したんでそれを。
        
        
  本当にプライズかと目を疑うクオリティの高さ!
  長門に続き瑞鳳も本当に出来が良くて凄いですね。
  どうでもいいことだけど自身初の軽空母は瑞鳳という珍しい俺なんでこの出来は嬉しいね。
  SPMシリーズこれから増えてくれると嬉しいです。