もやもや病

  今日も元気に登校。
  昨日は眠かったので仕方ないとして問題は今日。
  個人的には今回の全国はラストだしね。













  だったんですが…。
     
  今日もダメダメでした(ノд・。)
  とにかく全てが上手く噛み合わないというかなんというか。
  どの歯車も欠陥があったというか。
  上手く説明できないけどこうじゃない感が激しかったです。
  そんなわけでずっともやもやしたまま終わっちゃいました。
  とりあえず次の全国は形式の偏りが出ないような仕様だったら嬉しいかな。
  右3つの人気が高い現状ではジャンル選択式は俺としては不利に働くことばかりなんですよね。
  ノンジャンル固定にしてもらえるだけで随分気が楽かなって思います。
















  で、帰ってからは球宴を。
  こっちは非常に楽しかったです(^^)
  大谷君はやっぱ目立ってましたね。
  1本ヒットが出てたらMVPあげても良かったかなって個人的に思います。
  それか西岡を刺してたらってとこでしょうか。
  そんで最後まで観て思ったのが澤村は1イニングの給料100万円かぁってことでしたw














  うんと、簡単ですがこんなとこでしょうか。
  次の全国はジャンル選択式じゃなくなったらいいな…。