あかん…

  今日は観るアニメも無いしお風呂に入ってから少しゆっくりした後登校しました。
  Free!?なにそれおいしーの?w












  で、もちろん全国をずっとやってました。
  仕事の後で疲れてたしあんま今日はできないかなぁと思いつつ。
     
  そんで予想以上に出来が悪かった\(^o^)/
  先週も酷かったけど今週もすっごい酷かったです。
  とにかく良いところ無し!
  もうそれ以上に何も言うこと無いや…。














  帰る前には忘れるわけもなく大事なお買い物へ。
        
  もちろんこちらのコラボ自販機です(^^)
  福岡のコトブキヤは非常に立地は良いんですがなんか入り組んでる所にあってかなり行き辛かったです。
  もし行ってみようという方はまず天神駅西鉄の定期券とかを買うところの裏というか横の宝くじ売り場へ。
  ミスタードーナツの近い所で行けば分かると思いますがそこにエレベーターがあるんでそれで5Fが早いかと。
  簡単に言えばインキューブとは繋がってないんで3FのHMVへと回らないとダメなんです。









  まぁそんなこんなで少し見付けるのに手間取りましたが早速購入。
     
  無事に4種コンプできましたヽ(´▽`)/
  見れば分かる通り6本あるのはランダムだったからです。
  これを買ってたときにすぐ隣に女子高生の3人組が居たので少し照れたり…、しなかったですw
  もうなんかダメだ俺www










  これを買ったときなんですが見ての通りマミさんが3本あります。
  ダブっただけなんですがこのダブり方が…。
  なんと最初の3本が全部マミさんだったんですよw
     
  なので「もしかしたら全部マミさんなんじゃ?」という疑念が。
  すぐに店員さんに訊きに行ったら「メーカーさんが補充してるんで分かりません」とのこと。
  これでもう腹を括って揃うまで釣られてやろうと吹っ切れましたw
  そしたらその後1本ずつ出てくれてめでたしめでたしだったんです。
  いやぁ、最初にマミさんが3本続いたときはかなり焦りましたw














  ひとまずこんなところでしょうか。
  明日も登校するんでマッチした方はよろしくです。
  とはいえ球宴が始まる前には帰りますがね。