フィギュアJAPAN

  という雑誌が新創刊されるらしい。
  創刊号はまど☆マギ編とのことでちょっと気になりました。
  そしたら付録がアルティメットまどかとのこと!
  しかもグッスマ製でサイズも1/8と大きい。









  で、気になったのがやっぱお値段。
  値段次第では買おうと思いまして。
     
  7500円でした\(^o^)/
  まぁ当然の値段ですよねw
  そんなわけで買いませんw
  以前発売されたアルティメットまどかのほうが好きだったし。
  ちなみに付録のはその以前発売された物をベースに作った違ったポージングです。
  なのでクオリティはほぼ同じかと。











  というちょっとした情報でした。
  ちなみに完全受注生産なんで興味ある方はサイトで調べましょう。
  付録のサイズ的に書店に並んだりは絶対しませんよw