ほらな!

  いつかやると思ったことをやってしまいました。
     
  携帯落として画面にヒビが入ってしまった…。
  よく落とすしいつかはこういうことになるかと思ってたんですよ(´・ω・`)
  ついこの前引っ越すまでに余計な出費が無ければって言った矢先にですよ。
  もうヒビが入ったのを見た瞬間「ほらな!」って感じでした。












  そんなわけで明日は休みですがその修理に行こうかと思います。
  調べたらキャナルの近くのお店が1番安かったんでそこに行くつもり。
  修理の時間はそんなにかからないみたいなんで預けてる間に献血でも行こうかと。
  というか他にキャナルでやることが無いし。
  献血以外ではラオックスをちょっとうろつくくらい。
  あとはポケモンセンターくらいしか印象が無いしw
  そういえばお子様に混じってジラーチ貰いに行ったこともあったな…。
  そんでレベル1のまま出して蘭さんにフルボッコにされたことしかポケモンの思い出が無いwww











  明日はQMAはどうかな。
  午前中に修理とか終わって時間があれば天神に出ます。
  でも天気が微妙なので雨だったら引き篭もりますw