一応の予定

  ずっと引っ越すと言いつつまだなんですがこの日にしようかなってのは決めました。
  10月1日に引っ越せれば良いなって思ってます。
  予算的なとこでその辺りかなってのはずっと前から決まってて概ね出費も予想通り。
  あとは1日からのほうが諸々の支払う料金とかも日割りとかにならなくてキリが良いかと。











  まぁまだ決定ではないけど一応そのつもりにしてます。
  なので来月に入って少ししたら今度は本格的に新居探しに動きます。
  仕方ないけどQMAはその分少な目になるかな。
  このまま余計な出費も無く進めば良いんだけどね…。










  そんなわけでちょっと新生活に向けて現実味を帯びてきました。
  何も分からないしどうなるかな?w