紅と紫

  今日も元気に昼から登校。
  午前中はアニメばっか観てたw
  木曜深夜が多過ぎて困る…。










  登校前にはマックでご飯を。
  そんなにお腹空いてなかったけどグラス欲しさに行きました。
  1000円のは食べなかったです。
  気にはなるけどトリュフって言ったって要はキノコなんで要らないです。
  とにかく野菜は極力避けたいんですよね。
  健康になったらどうしてくれる!って感じですw













  で、QMAですが今日もひたすら全国を。
  タイトルの通りですが今日はスポと理系がとにかく多かったです。
  なので眠くはなかったもののなかなか思うようにはいかなかったですね。
  どちらもそこまで好きなジャンルじゃないんでどうしてもじわじわ置いてかれる。
  それにスポはサッカーと競馬、理系は星に関する問題がやたら多かった。
  ここら辺は本当にダメな分野なんで単独不正解も多かったです。










  そういう感じだったので途中からチーム分けでも3位と4位が多くなって余計にダメに。
  やっぱエースになってないといまいち気合が入らないというか。
  いつもはわりとエースにはなれるんですけどね。
  そんで大将戦で負けるってのが多分俺の1番多いパターン。
  だけど今日はジャンルの偏りが凄かったんで先鋒・次鋒当たり前でした。
  せめてもの救いか本戦で6位になることはなかったのが心の拠り所かな。










  そんな感じでぐだぐだやっててチーム分けで2回タイポしたときに限って超ご褒美回があったりw
  見事に全員ライトさんでチーム分けは4位なのに本戦は無双ってのがありました。
  5問くらい続けて単独正解したりとかは初めてだった気がするw
  そんでアイテムの使い方もまだよく分かってないくらいの方々だったんで敵チームの減点凄かったw
  最終的に相手チームの次鋒さんが55点とかだったんでなんか申し訳なくなるくらいでした(;-ω-)
  それにしてもあれはもったいないことしたなw
  まぁどうせ宝石になってもまた転生すると思うんであんまプラチナに拘らないけど。









  そのプラチナですが帰るちょっと前に1枚だけ貰えました。
  それからは少しまともになったんですが時間ですぐに出ることになったのが残念。
  結局俺の場合そのときのテンションで出来がかなり違うんですよね。
  もうちょいムラの無いようにしたいんだけどなかなかね…。















  ということで今日もなんか良くなかったです。
     
  暫くチーム戦はお休みになるのにこの出来とか…。
  まぁ次の休みに挽回できればと思います。