なんのことはない

  要するに疲れてたしその疲れからの眠気だっただけでした。










  ね、もう出だしで大体話の流れが分かるっていうねw
  そんなわけで今日は登校して散々な結果に終わりました。
  いやぁ調子悪かった…。
  プラチナも0枚でした。
  あるあるですがエースになってないときに限ってとかでしたね。
  まぁ転生しちゃった後はあんまり気にしても仕方ないんですけど。
  できれば3回転生してあのオーラにしたいなぁとか思ってるし。









  まぁとにもかくにもですよ、今日は調子悪かったです。
  でも大会始まったばかりだったんで一時的に二桁順位になったりしましたw
  久しぶりに全国で二桁の順位になってあの全国を少し思い出したりw











  そういえば全国ですが次回から変わるみたいですね。
  さすがに箒レースになることは無いはずなんでどんなものになるか楽しみです(^^)
  今度は個人戦になるだろうとは思いますけどどうなるかwktk












  で、明日ですが休みだし蘭さんのサークルに参加しようと思ったら蘭さんがお仕事らしい。
  なので黙々と全国やりますw
  マッチしたら社会だけは勘弁してください、マジで!w