七夕の会

  今回のサークル名はこれで、後付けだけどwww
     
  まずは本日参加していただいた皆様お疲れ様でした!












  それでは、ひとまず時系列に沿って書いていきます。
  登校したのは朝早かったです。
  朝方にお風呂入って昨日の記事を更新した後少し寝てから行こうかと思ったけどもう行っちゃえってことでw
  そんなわけで8:30には登校してたと思います。
  いくら日曜とはいえそんなに早く登校しても人が居ないじゃんってことですが今回はそれ狙いでした。
  というのもご存じの通り琥珀魔竜が絶賛開催中だったんで。
  右3つはクリアできてなかったんで早朝にHUM4人の理想の回があるんじゃないかとw









  そんなとてつもなく軟弱な考えで始めた1クレ目。
  見事にHUM4人ktkr!(・∀・)
  でもその中の1人がまだ琥珀はクリアしてなかったんです。
  そんで第1ラウンドからそんなに社会が好きそうではなさそう。
  やっぱ俺が炎上する分を他の3人でカバーしてもらわなきゃなんでちょっと厳しそう。
  第2ラウンドもCOMがかなり手加減してくれて全員通過したけど俺とか20点くらいだったからねw
  で、迎えた魔竜戦なんですがやっぱ俺は炎上しまくりでした\(^o^)/
  だがしかし!討伐できました!!!
     
  最初は信じられなかったですw
  1位の方が全答してくれたお陰で倒せたみたいです(^^♪
  ちなみに俺は40点くらいでした。
  うん、俺の社会の実力を考えると超貢献してるわwww
  というわけで1クレで琥珀魔竜を倒せてすごく幸先が良かったです。















  そんなわけで思いの外サークルまで時間が。
  もちろんサブカでも琥珀魔竜とかいう選択肢はあり得ないんでそのままトナメへ。
  そしたらいきなりGコロさんとマッチ!
  しかもマラ様がうじゃうじゃしてるw
  これはケーキの大チャンスってことでテンション上がりましたね。
  が、準決勝が詰みのセットで敢え無く敗退w
  でもGコロさんとちょっとだけどチャットもできたしおkかなと。
  内容はサークル参加できないよってことだったんで残念ではありましたが(´・ω・`)
  逆に言えばこのときに久しぶりにマッチできただけ良かったです。






  そういえばこのときの予選前半が芸能ランダムだったんですがもうちょいで100点でした。
  キューブが少し間に合わなかった…。
  いきなり100点とか取ったらGコロさんに良いところ見せれたのにねw
  そんでその少し後にまた100点逃しまして(ノд・。)
  いきなりの魔竜討伐で今日は良い感じだと思ってたのがどこかに飛んでいきましたw
  2回目のチャンスはアニ多だったんですが最後の問題余裕だったのに焦ったばかりに外しました。
     
  豆腐メンタルどころか豆乳メンタルかよ!って1人で嘆いてましたw
  結局チャンスを2回潰してからは一気に調子が落ちました。
  決勝の芸順も初見ばっかで外しまくるしで発狂しそうになったw
  更には何度かあったマラ様ケーキのチャンスも全てダメにしてました。
  最初のチャンスがフレッシュ負けでの4位だったんでがっくしきましたからね。
  まぁ貰ったところで絶対に装備しないんだけどやっぱ欲しくはなるしw








  そんなときに今度はゆらさんとマッチ!
  非常になんとも言えない感じでしたw
  どうせならもうちょいチャットしたかったです。
  でもお久しぶりのゆらさんだったんでマッチできて良かったです(^^♪










  それからまた時間は経ち調子は相変わらず。
  そしたら今度はえだまめさんとマッチ!
  Gコロさんとゆらさんは1回だけだったんですがえだまめさんは結構マッチできました(^^)
  ほとんど踏まれはしたんですが1回だけ準決勝で区間取れたんで一応の見せ場は作れたんでホッとしてますw
  それにしてもえだまめさんとマッチしたときはいつも呼びかけるタイミングが無いのが不思議(;-ω-)


















  で、いよいよサークルの時間に。
  実は2学期になって初めてのサークル参加だったりしました。
  だからってわけじゃないけど見事にやらかしました。
  サークル対戦じゃなく店内対戦に入ってぼっちを楽しむっていうね(;´Д`)
  ということで1回目は当たり前だけど誰ともマッチしてないですw







  2回目からはちゃんと参加したんでまずは今日参加してくれた皆さんの紹介から。
  蘭さん、えだまめさん、またみてねさん、トモユさん、ぱからーさん、箒星さんが参加してくれましたヽ(´▽`)/
  俺が把握してるのは以上の皆さんですが万が一参加してたよって方は言ってもらえると助かります。
  大丈夫だとは思うけどね。
  俺はぱからーさん以外の皆さんとは1回はマッチできたしとりあえず良かったです。
  ぱからーさんはいつものようにあぶれた人のために遅めに入ってくれてたのかな?
  いつもなんか申し訳ないと思いつつ感謝してます。









  対戦会ですが基本的にテンション上がってボケまくってましたwww
  最初は少し真面目にやって1位にはなりましたが蘭さんが芸順投げてくれたしね。
  とはいえ☆1だから全員100点だった気がしますがw
  残りの2回はとにかく遊んだw
  顕著だったのは最後の回ですね。
     
  トモユさんから投げてもらった芸順以外全部ボケてたwww
  なのにトモユさんに無茶振りしたりしてました(・∀・)
  あとはえだまめさんが見事に「猪木」と答えてくれたりねw
  あれは誰かが猪木と答えなければ成立しないんで理想の形になったかとw
  他にも色々とおもしろかったんですが挙げるとキリが無いんでこのくらいで(^^;












  対戦会の後は砂漠へ冒険に。
  こちらのメンバーは蘭さん、えだまめさん、箒星さん、俺でした。
  結果から先に言うとまさかのエリア7で終了ということに(´・ω・`)
  正直この面子ならまだ大丈夫だろうと思ってノルマ見てなかったです…。
  あの時点にしてはなんかノルマ高かったです…。
  気付いたときには既に遅く俺が一か八かでメガホン使ったら不正解で絶望的にしてしまいました…。
  今になって思えば俺が気を抜かずにやってたらもっと先まで進めてた気がするだけに申し訳なかったです(/_;)










  こんな感じでサークルは終了。
     
  ずっと笑ってて傍から見たら気持ち悪かったでしょうけど楽しかったです♪
  サークルが久しぶりだったけどやっぱ楽しいですね(^^)
  また機会があればやりたいけど来週は日曜休みじゃないし…。
  ま、チャンスがあればやるんでそのときはまたよろしくお願いします。















  この後は献血行ってからバイクの回収をして帰りました。
  いやぁバスってやっぱストレス溜まりますね┐(´д`)┌





  そんなわけで七夕の会は無事に終えることができました。
  毎回沢山の方に参加してもらえて嬉しい限りですよ(^^)
  で、せっかくの七夕だし最後にお願いでもしましょうかね。
     
  これからもみんなと楽しくQMAできますように♪








  あ、そういやひだまりの写真ばっかだけど特に意味は無いですw