夏アニメ

  とりあえず今日は休みだったけど雨が凄くて家から出れなかったです。
  先週雨でも教習終わらせといて良かった。












  そんなわけで特に書くことも無いんで観る夏アニメの紹介でも。
        
  切れてるけどこの他に義風堂々恋愛ラボFree!!も観ます。
  あ、Free!!は放送日に時間が余ったらってくらいなんで毎週は観ないと思う。
  さすがにノンケには毎週はきついんでw









  で、半分くらいが既に1話が放送されましたね。
  個人的におもしろかったのがダンガンロンパ恋愛ラボでした。
  この2つはお薦めですよ(^^)
  ダンガンロンパは人から薦められて観てみたんですがたしかにおもしろい!
  分かる人居るか微妙だけど数年前にジャンプで連載してたエニグマという漫画にかなり似てます。
  まだ1話だけだからこの先は分からないけど設定はほぼ一緒w
  脱出する方法が大きく違うだけです。
  そんでこのエニグマという漫画がすぐ終わっちゃったんだけど俺は大好きだったんですよね。
  なのでダンガンロンパはドストライクでした。
  あとは声優さんがめっちゃ豪華w
  あんまり詳しくない俺でも知ってる名前ばっかりでした。
  特筆すべきはやっぱり大山のぶ代さんですね、まさかのドラちゃんにびっくりしましたw















  あとは昨日知って衝撃が走ったのがりぼんちゃん!
  まさか2期があるとは思いもしなかったのでかなりテンション上がったw
  とにかくこのアニメすっっっっっごいくだらないんですよwww
  でもそのくだらなさがたまんないw
  好みで大きく評価が変わるタイプなんで1話だけでも観てほしいですね。
  1話がおもしろくないと思ったらもう2度と観る必要無いですw










  まぁそんなわけでこういうのを観ていきます。
  今期はいつも以上に曜日の偏りが激しいんで木曜深夜が大忙しですw
  名前は挙げなかったけどサーバント×サービスもおもしろかったしね。















  さて、明日はサークルやります。
  ですがその前から登校して少し琥珀魔竜に挑もうかと思ってます。
  人が増えてきたら諦めるけどねw
  サークルの後は献血→バイクの回収→帰宅の流れかな。
  とりあえずパンクはタイヤ交換まではしなくて済みました。
  チューブの交換だけなのでホッとしましたがそれでも7000円超は計算外だった(´・ω・`)







  とりま明日参加してくれる方はよろしくお願いします!