そろそろ春?

  今日は携帯を修理しに行く前にQMAを。
  新しい検定はとりあえず1クレずつ。
  特に感想はありませんw










  トナメはまぁそれなりに。
  成績自体はそこそこだったんですがなんというか凡ミスが多かったです。
  そしてそれがそのまま響いて準決勝敗退とか優勝を逃すとかで痛かったです。
  なんかいまひとつ締まらないんだよなぁ(´・ω・`)










  あとはプリキュアネームの方が居たんで呼びかけてみたらお返事貰えました(^^)
  ちょうど夏休みってことで平日の朝にスイートやってるしタイムリーだったw
  スイート自体は正直影が薄いシリーズだけど個人的には1番好きなシリーズなんですよね。
  ちなみに北条響キュアメロディ南野奏キュアリズムです。
  知っとけばいつか○×とスロで役に立つ日がくるかもですよw
















  あとは携帯を修理しに行ったときに待ち時間で神社に行ったくらい。
  隣が神社でちょうどお祭りだったんです。
  まぁまだ始まる前だったんですが神社なんていつ以来か分からないくらいに久しぶりでしたね。
  たまにはああいう場所でゆっくりするのも良いのかなって思ったりしました。
  そんでそこでおみくじ引いたら大吉でしたヽ(´▽`)/
  なんでも冬が終わり春が訪れますってことでこれから運気が上がるんだってさ。
  慎重に行動すれば上手くいくんだと。
  あと気になる転居は早めが吉って書いてました。
  ついでに出産は安産らしいですw













  とりあえずこんなとこでしょうか。
  新ダンジョンは次の休みですね。
  サクッとクリアできれば良いけど…。