頭おかしい

  そういえばなんですがこの前の話。
  バスに乗ってるときのことです。
  バス停の名前で室見三丁目というのがあります。
  音楽聴いてたんですがそれでも「むろみさん!」と一瞬思ってしまったw
  本当に俺の頭どうかしてるんじゃないかとそのとき思いましたねw












  ちなみにひいちゃんですが樋井川というのが室見川の近くにあります。
  なので元ネタはそれかと。
  宝満さんも久留米のほうに宝満川というのがあります。
  川端は川の名前じゃないですが博多の地名です。













  ということでむろみさんの元ネタはこんな感じです。
  もう放送終わったんで今更だけどw
  書こうと思って忘れてたw
  ということでそれだけです。