浮き沈み

  今日は結局登校しました。
  そしたら全国の結果が出てたんでまずはそれから。
     
  うん、ずっと調子悪かったからってことでw










  で、今日はアドベンチャーの新マップが出てたんでそれをやった後はトナメを。
  最初のほうはまぁぼちぼち。
  そんなときに2学期になって初めての予選での芸順が!
  これは!と思ったんですが最後の問題で放置してた問題が出て80点で終了(ノд・。)
  最後の問題で外すのはよくあるんだけどやっぱがっかりでしたね。








  が、その次のクレでライスタ四択が。
  そんでここで久しぶりの100点取れましたヽ(´▽`)/
  意外に四択って出るときは出るよねw
  この流れでもう1つ。
  グループ分けの緑ゲージの時間が短くなりましたね。
  たしかに今までが長かったんでゲームとしては改善だったかなと思います。
  体感的には選択肢が5つだと俺にはほぼ緑で入れるのは無理かな。











  話を戻して、100点で気分が良くなった後はそれなりに。
  だったんですがある決勝で自分史上最悪の回が。
  まずは自分の出した芸順を最初の1問だけ当てて残り2つを外しました。
  この時点でやっちまった感が凄かったんですが次の人もなんと芸順!
  他のプレーヤーさんのことを全然知らないんでびっくりしました。
  たしか2回転生されてたし有名な方なのかな?
  で、その方の出した芸順をものの見事に全部外しまして…。
     
  もうショック過ぎて死にたかった…。
  ちなみにその芸順投げた方はきっちり全問正解されてたんで余計に自分が惨めで惨めで…。












  この後は引きずったままでダメでした。
  組経験値の修正のためか今日は平日昼間でもフルゲとかあったしね。
  そんでナイトドラに落ちました。
  まぁ俺の実力でキングドラは明らかに適正な所属組ではないですしね。
  自分ではキングフェニとドラを行き来するのが本来の姿かなって思います。













  そんなわけで今日は100点で浮かれた後がっつり凹みましたw
  ずっと放置してるのを気付かないフリしてたけど向き合わなきゃいけない時期に来てますね。
  引っ越したら少し節約のためにも改めて芸順をやり直そうと思います。
  逆に考えれば今日のあれは良いきっかけになったのかとも。
  せめて昔のように語句チェーンだったらほぼ全問緑で正解できるくらいには戻したいですね。