SAN値回復

  今日も登校しました。
  まど☆マギのBD版を仕事先の人から貰ったんでそれを観ようかと思ったけど天気大丈夫だったんで。
  それよりもやっぱり昨日のあのまんまで今週のQMAを終わらすわけにはってのが強かったですね。













  そんなわけで早速トナメを。
  昨日は仕事明けだったんで頭がすっきりしてなかったけど今日はってことで昨日よりはとりあえず良さげ。
  でもなんかこうしっくりこない感じはありました。










  で、問題の芸順ですが今日は好調!
  優勝はできなかったけど取りこぼしがほぼ無かったんで自然と決勝の順位も昨日より随分マシでした。
     
  とりあえず精神的にはかなり回復したかと。
  何回決勝行ったか数えてないんですが多分5〜8回くらい。
  そんでその間間違えた問題は1問だけ!
  それもどっちだったかふと分からなくなったので全く知らない問題じゃなかったのが救い。
  ひとまず芸順に関してはSAN値回復したかなって思いますw












  ただね、そんだけ今日は拾えた芸順ですが昨日の方とまた一緒に決勝で戦うことになりまして。
  そのときは正直芸順投げるか迷ったけど強行しました。
  そんで6問中3問正解でした(´・ω・`)
  どうにもその方とは相性が悪いみたいです…。
  もしまた同じような機会があったらそのときは芸順以外投げよう…。














  芸順以外では連想がとにかく嫌でしたね。
  元々好きじゃないんですが今日は特に。
  あとはエフェが人名多くてきつかったですね。
  他にはうろ覚えが多くて確実に正解の方向に向かってるけど紙一重で不正解ってのが多かった。
  こういう辺りで締まらないなぁってのが最近多いですね。











  ひとまずこんな感じでした。
  あまりにも優勝から遠ざかってるんでそろそろ1勝欲しいです(´・ω・`)