追加のお知らせ

  今日は登校しましたが明日のサークルのことから。
  ありがたいことにどうやら人数が4人以上になりそうです。
  なので対戦会の後にサークル協力を1回追加しようと思います。
  時間は14:50からで甘美な宮殿集合で。
  サークル協力なんで逸れる心配は無いしみんなでワイワイ探索しましょう(^^)










  さて、今日ですが登校しました。
  区切りの良いところまでってことで理系の☆埋め終わらせて階級も白金に到達しました。
  これで☆埋めは残り文系と社会なんですがこの2つがなぁ…。
  グラフも1のこの2つ頑張って終わらせないとね。






  トナメはドラとフェニを行ったり来たり。
  さすがに土日のゴールデンタイムだったんで人は多かったんでドラは負けるだけw
  フェニも準決勝が右の2つだったら普通に落ちてました。
  せめてもの救いはフェニの決勝は全部優勝だったことかな。
  フェニでは自由形式EASYなんで自分の投げたのでリードは取り辛いんだけどそれでも勝ったのは良かった。









  トナメ以外には協力も。
  登校してトナメ入ったらすぐに蘭さん登校のアナウンスが出ました。
  で、一緒にやろうということに(^^)
  ひとまずマッチできて良かったってのと黄色じゃないのは知ってたけど直に見ると違和感がwww
  黄色じゃなかったらこの色かなって思った通りだったんだけどやっぱ黄色のイメージ強いからね。
  そんで無事に踏破もできました!
  結果はそうだったんだけど個人的には炎上しまくりで申し訳なかったです(´・ω・`)
  なんか嫌なところばっか突かれてしまったような感じ。
  まぁ言い訳なんですけどねw
  蘭さんと他の方達が俺のノルマ分も補填してくれたお陰です。











  そんな感じで今日はひとまずやりたいところまでは終わらせました。
  実はフェニのまま切り上げたんで明日はサークルの前に1クレやりたいところ。
  いや、1クレでドラ戻れる保証は無いけどまぁ多分大丈夫だろうw
  もしフェニのまま現れたら察してくださいw










  ということで明日はサークルです!
  多分次やれても年末かと思うんで1回だけでも参加してもらえると喜びますw
  明日参加してくれる皆さんよろしくお願いしますヽ(´▽`)/