登校記とお知らせ

  昨日言ってたサークルなんですがとりあえずやることにしました。
  10月5日13:00から15分刻みで14:30まで対戦会やります。
  当日登校する方は気が向いたら参加してもらえると嬉しいです(^^)
  協力は対戦会の後に参加メンバー見つつやるかも?
  連絡取れる方にはメールするかもです。











  お知らせは以上です。
  こっからは今日のQMAのこと。
  今日はトナメだけやってきました。
  理系の予習がもうちょいで終わりそうです。
  階級もあと1000個くらいで白金到達ってところ。
  とりあえず年内には宝石到達したいですね。
  まぁすぐ転生しちゃうんだけどw






  トナメは準決勝が安定の右できつかったです。
  でもフェニ落ちは1回だけで抑えたから個人的にはおkかな。
  今更だけどドラとフェニの温度差が酷い。
  とか言いつつフェニで優勝したわけでもないんだけどw
  まぁ社会、文系、理系と綺麗に右3つ揃ったから仕方ないね。
  ドラでは芸順が予選で出たけど1ミスしちゃったり。
  どっちかなぁっての落としたんでちょっと悔しかったです。













  そんな感じでした。
  明日は昼間登校して夕方に帰宅後コーラを箱買いしにスーパー行く予定です。
  QMAは理系の☆埋め終わらせるのと白金到達の両方達成したら切り上げかな。
  まぁあくまで予定なんでそうはならないかもですが。















  そうそう、ホークス優勝しましたね!
        
  まさかマジック点灯しないまま優勝するとは思わなかったですw
  何はともあれCS突破して日本一になってもらいたいところ。
  単純な戦力だったら普通に日本一になれると思うんだけどここ最近の成績を考えると不安だ…。
  それにしても昨日の試合観に行った人は楽しかったでしょうね。
  チケット余ってたら行ったんだけどなぁ(´・ω・`)