お薦め募集中

  今日は登校してません。
  野球は今まさにやってる最中ですが後でタイムシフトで観るんで今の内に更新。
  雨も思ったより降らなかったんで登校しようかとも思ったんだけどね。
  それかいっそのことドーム行こうかとも思ったけどチケット無くなってた。









  そんで暇を持て余したんで何かゲーム新しいのやろうかと。
  本当はテイルズシリーズやりたいけど最後にやったのがアビスなんでシリーズやりだすとキリがない。
  それに初出勤までに一通り終わらせたいくらいなんでRPGは時間が足りない。
  かと言ってホラーゲームもPS3ではSIREN:NTくらい。
  ということでアーカイブで探すことに。
  そしたらPS2のタイトルは全部で55しか配信されてませんでした。
  PSだったら700くらいあるんだけどね。
  そんな中で気になったのがアカイイトというの。
  和風伝記ホラーということらしいです。
  実は選択肢を選んでいくだけのってやったことないしちょっと気になってます。
  これ系だったらタバコ吸いながらやれるしね。
  PSのタイトルだと弟切草とかも良いかなって思ってます。
  でもどうせなら綺麗なほうが良いし喋るしアカイイトかなぁ。
  まだ購入はしてませんがPS3でプレーできるタイトルでお薦めとかあったら是非教えてほしいです。
  アカイイトは評価とか調べたら「地味だけど良作」とかが多かったですね。
  結構高評価だったしそもそも55しかないタイトルに入ってるくらいだからおもしろいのかなって感じです。
  ストーリー物はわりと暗い話のほうが好きなんでホラーじゃなくてもいいんですけどね。











  まぁそんなわけでアカイイトやるかもです。
  それと急な話にはなるんですが次の日曜にサークルやるかもです。
  日が迫ってるのがネックですが次を逃すと当分やれないと思うんですよね。
  多分ですが再来週からは毎週木・金がお休みになると思うんで。
  映画プリキュアもあるし初出勤もうちょい先にすれば良かったw









  ひとまずこんな感じです。
  もしサークルやるなら明日お知らせします。
  ついでに明日は登校しようかなって思ってます。