ピソリーノ

  今日は前職の人達とご飯食べに行ってきました。
  今となっては部外者ですが誘ってもらえることはとても嬉しいです(^^)
  行ったお店の名前がピソリーノという名前です。
  石窯で焼くピザが目玉の食べ放題のお店で値段の割に内容も良いです。
  ただ、ピザがそれなりのサイズなんで人数がある程度居ないと種類食べれないw
  なのでそこそこ人数が居るときに行くのがお薦めです。








  で、今回も画像の提供がありましたのでペタペタしときます。
     
     
     
     
  一部ですがこういう感じですね。
  やっぱりピザの存在感が強いw
  パスタもあるんですが個人的にはそんなに惹かれるのが無かったんで食べなかったです。
  豚しゃぶの冷製パスタが好きなんですよね。
  俺にしてはあっさり系なんですがわりとそういうのも好きだったりします。
  ハンバーグは大根おろしにポン酢なのが好きだったりね。











  ということで美味しかったです♪
  仕事の話になると離れて時間が経つんで入っていけなかったりしたけど楽しかったですw