勝ちきれない

  今日もちょろっと登校しました。
  ☆埋めは不合格0だったので絶好調でした(^^)
  今は文系やってるんで不合格0ってだけで俺のレベルではとても嬉しいのですw
  それにしても自分の歴史の無知さに驚くねw








  反面トナメも基本的には良い感じでした。
  でも決勝でどうしても勝ちきれない。
  準決勝まではわりと順調に終わるんだけど決勝が…。
  ダメダメというわけでもなくもうちょっとってところで負けちゃう。
  なんとも悔しい感じが続きましたね。
  まぁ俺らしいと言えばそうなんだけどw







  てなわけで学舎で初のキングドラ所属になりました。
  完全に人が少ないからなんですぐにフェニと行き来するようになりますがw
  というか既にナイトドラに落ちてるしwww















  QMAはこんな感じでした。
  野球はヒヤヒヤでしたw
  どっちのファンでもない人からすれば締まった良い試合だったかと思います。
  逆にどっちかを応援してる人はハラハラしたと思いますw
  とりあえず武田君が頑張ってくれたお陰ですね。











  ということでQMAは勝てなかったけど野球は勝って少し救われました。
  準決勝まで区間取ったのに決勝でスピード負けの3位だったとかあったしね。
  とりあえず最低でもホームで王手はかけておいてほしいところ。
  もちろん福岡で決めちゃっても良いんですけどねw