不思議の勝ち

  今日もホークス勝ちましたね。
  スコアだけ見れば5-1なんで快勝のように見えるけど実際は…。
  初回の1点は自分達の力で取った1点ではあるけどその後の4点はそうじゃないんですよね。
  阪神の守備の乱れに乗じてっていう感じですっきりしない感じ。
  大和のダイビングキャッチは凄かったけど今日の阪神の守備は良くなかったですね。
  なので貰った1勝という気分です。
  まぁ大隣と五十嵐はかなり良かったんで投手力で勝ったと思っておこう。
  サファテはなんというか失点する気がしてたんである意味予定通りw
  ホークス側としては最後の1失点は気にならないけど阪神側が明日少し試合に入りやすくなったかも。













  まぁそんなわけで2戦目とは逆で締まらない試合だったかと思います。
  チャンスでの1本が出ないのを明日以降どうにかしてほしいですね。
  というか松田と中村なんですが…。
  とりあえず頑張ってくださいってことで。