これぞ劇的!

  今日はそんな勝ち方でしたね。
  正直サファテが出てきたときに負けるかと思ってましたw
  そんなイメージしか持てないクローザーってどうなのよw
  序盤とかはかなり安定してたんですけどいつからこうなってしまったのやら。







  とりあえず雰囲気は最高のはずなんでこのままの勢いで明日決めてほしいです。
  やっぱ本拠地で決めてほしいというのは強いですね。
  明日は先発が攝津みたいだし最後くらいは攝津らしいピッチングを期待したいです。
  終わり良ければなんとやらって言われるかどうかは明日の投球内容次第かな。









  まぁそんなわけで明日も野球の話になると思いますw
  今年の戦力で日本一にならずにいつなるんだってのもあるし明日決まってしまえばいいな。