メンバー集合

  今日は登校しました。
  先客が珍しく居るなぁってくらいは分かってたんですがぱからーさんでしたw
  なんでか気付かなくて普通に始めちゃってたんですが声掛けてもらうまで全然気付けなかった…。
  ということでちょろちょろぱからーさんと話したりしつつトナメを。
  邪神は帰り際に2回だけやりましたが楽になってましたね。
  邪神でプラチナ初めて貰いました。






  トナメは邪神中だし人が少なかったです。
  でも予選がやたら難しいことが多々あって楽ではなかった。
  というか普通にノルマクリアできないことが数回ありました。
  だけど人が少ないのでお情け通過できたんで一応予選落ちはしなかったw






  ☆埋めは文系に取り掛かったくらいです。
  多答難しくて苦労したけど終わったんで一安心。
  まだ先は長いですけどね。









  夕方には箒星さんが登校。
  偶然ですがサークルメンバーが3人揃うことに。
  蘭さんの登校アナウンスが出たら臨時会やりたいなぁとか思ったけど出なかったw









  まぁざっとですがこんな感じでした。
  まだ白金初段なんですが年内に宝石になれるかどうかって感じですね。
  どうせ転生するからあんま関係無いけど。











  それと艦これのメンテもありましたね。
  新システムにはびっくりしましたが今のところ欲しい装備じゃないんで様子見。
  艦載機で良いのが出たらやろうかなって感じです。
  あとは偶然ですが最近扶桑のレベル上げしてたんでタイミング良かったかも。
  まだ改二には全然届かないけど戦艦だし集中して育てればそんなに時間かからないかな。
  それよりもバケツもったいなくてオリョールばっかだから出撃任務が溜まってきちゃったのが…。
  まぁぼちぼち進めようかなって感じです。









  さて、明日は日本シリーズですね!
  敵地からですが初戦なんとか勝ってほしいなぁ。