R−30

  昨日のチョコボールのことから。
  今日買おうと思ったら昨日言ってたぽっちりが無くなってました。
  昨日言ってたのは子どもの頃の話だったんで今は使えない手段みたい(´・ω・`)
  もしかしたらそれである程度見分けれるから箱変わったのかもね。
  ということで今はその手段使えないみたいです、残念。









  そんで何書こうかなって思ったんだけどセハガールがおもしろいんでそれでも。
  メガドライブセガサターンドリームキャストが擬人化して懐かしいSEGAのゲームの世界に入るアニメ。
  とっても懐かしいしおもしろいんですよね。
  そもそも今の若い世代はSEGAがハード出してたこと知らないんじゃないかな?
  個人的にはメガドライブ持っててよくやってたんで尚更おもしろい!
  ということでゲーム好きで30歳以上の方にお薦めです。
  ちなみに来週はスペースチャンネル5です、懐かしい!










  で、明日ですが登校できたらしたいなって思ってます。
  やるとしたらトナメかな。