映画>初出勤

  今日は初出勤でした。
  とりあえず休みが少ない(´・ω・`)
  あとは予想通り営業は好みじゃない。
  贅沢言えないからやるけどね。









  そんなことはどうでもいいんですよ!
  今日はやっぱこっちでしょw
     
  映画観てきました♪
  公開初日だから内容書けないのが残念。
  ・映画オリジナルキャラのつむぎがかわいかった!
  ・ひめが良かった!
  ・みんなのドレス姿もかわいかった!
  ひとまずそんなとこですw
     
  ちゃんとパンフに記念スタンプも押しました(^^)
  ちなみにスーツ姿なのは案の定俺だけでしたねw
  それと来年の春の映画も決定したみたいです。
        
  こんな今までの劇場版集めたのとかもあって良かったですヽ(´▽`)/










  とりあえず早速仕事行きたくないんだけどプリキュアで心を洗われましたw
  明日は天気良くないみたいなんで電車かなぁ…。