安全策

  今日はやることを一通り済ませました。
  失業保険の手続きしたら一応6割は貰えることになりました。
  毎月天引きされててひとまず良かったかな?










  で、用事の前にプリキュアの映画明日の何時かなぁと。
  そしたら今日というか明日の0時から最速上映とのことでした。
  今日は用事終わらせて全国でもと思ってたんですがすぐ帰りました。
  もちろん風呂入る以外のこと全部終わらせて映画行こうかなと思ってw
  だったんですがその時間から行くと帰りの時間を考えたら…。
  一応明日も21:30から上映あるんでそっちに行けたらということにしました。
     
  とか言いつつまだ迷ってるw
  明日は行ける保証無いしなぁ…。
  まぁ大人になろう…、うん…。











  ということで明日は映画行けたら行きます。
  女児の声援が一切無いプリキュア楽しみですw