最悪の結末

  今日は仕事行こうと準備してたら連絡が。
  出勤時間が2時間遅れるとのこと。
  このまま休みにならないかなぁと思ったんですが結局その時間で変更無し。








  そんなわけで台風応援してたけど休みにならなかったです。
  で、出勤したものの外回り出る前のあれこれしてる間に勢力が強くなってきまして。
  交通機関はそこまで影響出てなかったんですがとにかく風が強かったです。
  なのでみんなで今日外回りするかどうかって話に。
  結果やっぱ今日はダメだねってことで各自解散に。
  出勤してから2時間半くらい経って今更かよとか思ったけど帰れるならラッキー。
  そう思っていた時期が私にもありました…。
     
  来週の休みが無くなりました\(^o^)/
  もちろんそうなる可能性が高いことは気付いてたけど考えないようにしてたんです。
  で、案の定そうなるっていうねw
  ついでに今日は最初から休みだったことになるんだってさ…。
  早起きして雨風が強い中出勤して2時間半くらい拘束されたのが全部無かったことになりました。
  もちろん電車で行ったんでついでに電車代もねw
  休みが潰れたのがショック過ぎる…。
  簡単に言えば休みの日に仕事しに来たってことですもんね。
  まぁ世の中もっときつい条件で働いてる人も沢山居るんですけどね…。








  で、仕方ないんで帰りに登校しました。
  全国を10クレだけやって終わり。
  あんまり良い感じではなかったです。
  蘭さんの登校アナウンス出てたけどテンション下がってたんでメールはしなかったです。








  他にはnimoca購入しました。
  定期付きだとカード代だけってことだったんでついでに定期も。
  でも今になって思うと定期までは要らなかった気がしてきた。
  1ヶ月なんで切れたらそのままにすればいいんだけどね。








  ということでがっかりした1日でした。
  今週も来週も休みは1日だけかぁ…。